無料CGI
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝!ノーブル!
フェローの装備はあまり気にしてなかったのですが・・・・
友人の象印さん(Zoozoo)に「フェローにノーブル着させられますよ!」の言葉に心を動かされ、さっそく計画を実行。
その間はフェローのクエや、Lv上げは一切やりませんでした。
ひたすらウィンダス支配のサルタで呼び出し。シグナル、タクティクスを使いまくり、念願のノーブルを着させる事ができました!









途中SSを撮り忘れてしまったので、一部ですがノーブルになるまでの過程を載せてみました。ノーブルになる直前はオステア装備でしたw
フェローに関して、後はLvを上げるのみですw
頑張るどおおおおおおおおおおおおお!

【2006/03/14 14:30】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(7) |
占領
ルフェーゼ野に行った時のこと・・・
夜にしか沸かないフォモルに用事があり、沸き待ちをしてました。
沸くまでの間、景色でも見ようかと思い見張り台に登ってみる。

先約がいて見れません・・・
というかヒュームは背が高いんだから、タルタル専用の台?に登らなくても見えるのに・・・w
結局ヒューム(某マリ○)に占領され、景色も堪能出来ませんでした
【残心】

【2006/03/02 21:18】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) |
謎は解けた!Σ(・ε ・)
今日もフェローのレベル上げの為にログイン
狩場は【クロウラーの巣】
75から見ても楽な相手のナイトクロウラーをやりました。
いい調子で敵を倒し、MPが減ってきたので座ってみたものの・・・
いつも座ってくれるフェローが立っているではありませんか!
何故だろうと考えてみても思いつかず・・・
          。
          。
          。
こんな時はマリエモン(Bluemary)に聞くしかない!!(*゜ロ゜)

マリエモン「ただの毒じゃないかな・・・」
バギ太「ハΣ(゜ロ゜〃)」


・・・ポイズンブレスですかw
考えればすぐ分かりますね(;´Д`A ```

そんなフェローも50になり、レベルの上限も55になりました。
呼び出す人も成長しないといけないと思う今日この頃でした

【2006/02/22 23:21】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) |
バギンズの愛犬
FFの話題もないので、私の愛犬を紹介しますw
名前はマック。私はボリスと名付けたのに、母が呼びづらいからマックでいいよ!って名前を変えらてしまいました。確か4歳・・・w
マックが小さい頃はバギンズ家にいたのですが、事情があって実家で飼う事になりました。ウチにいたときより幸せそうなのは何故だろう・・・w
まだ子供のときは、しつけを厳しくしてたのでいつも怖がってたような感じがしました。ま、そのせいか私には逆らわないとってもいい子になったんですけどね(^▽^)
実家も近いので、仕事帰りには毎日のように寄って、散歩に出かけます。
犬ってカワイイです!
タルタルも犬に見えたりするので、カワイイんですね!




という訳で、FFとは全く関係ない話をしてしまいました。
次はFFの話題を書きますw

【2006/02/18 23:49】 その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
引退される【Minjya】さんへ
LSメンバーとして一緒に活動してくれていた【Minjya】さんが1月末もって引退されました。突然の出来事で、驚きと悲しみとで、何とも言えない気持ちになりました。ゲームではありますが、家族のように友達のように接してきたメンバーが居なくなってしまうのはとても寂しいです。
もっと一緒に遊びたかったし、もっともっと一緒に冒険がしたかったです。
でもミンさんが最後に「さよならは言いません」と言ってくれたので、いつかまたどこかでお会い出来る日が来ることを願っております。

もし今後FFに復帰するような事があれば、その時はまたホビッツに入って下さいw強制ですぞww
またどこかでお会いしたいので、私もミンさんにはさよならは言いません。
ホビッツに入ってくれて、一緒に楽しい時を過ごしてくれてありがとうございました!マリオ共々感謝してます。
リアルでの活躍を心より祈ってます。体に気を付けて頑張って下さい!


マリオ、カズさん、ハチさん、メオさん、Qちゃん、トダッチさん、ネコラさん達でささやかではありますが、お別れ会をしました。突然の事でしたので、その時にいたメンバーで執り行いました。


ミンさん、本当にありがとうございました(=TェT=)

【2006/02/03 00:53】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久しブリブリ♪
ぇーと、お久しぶりでございます
更新してないとLSメンから言われ、見てくれてる人がいるなら…
また頑張ってみようと思ってみました

溜め込んでた何枚かのSSで私の近況報告などしちゃいます


獣(バギ)と白(マリオ)での2人PT
白さーーん装備ナメ過ぎです


やっと念願のゴブリン帽子をゲッツです
かなりお気に入りですお出かけの時はいつもゴブゴブ被ります


そして今もっとも力を入れてるのはフェローです
私のフェローはタルタル♂の【ノクム・アックム】通称アックンです。
一日一回はアックンを呼び出し遊びまくりですよ
最近タクティクスパールももらったので、もっと遊びまくる予定です


っと、最近の私はこんな感じでしょうかねぇ
大事な事を書くの忘れました
少し前にやっと黒魔道士が75になりました
念願の・・・上がった時は嬉しかったですねぇ
でも中身は成長せず、墨魔道士のままなので黒魔道士になれるように頑張ります

【2006/02/01 23:39】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(1) |
全く・・・
最近・・・ほとんどログインしてません・・・・

ログインしても中身いない状態だったり・・・
唯一、金曜のENMの参加ぐらいでしょうか;
時間はあるものの、ゲームが出来る状態ではないので、落ち着いたらまたログインしますv

しば~~らくこの状態は続きそうですけどね^^:
だからこのブログも放置気味になりそうです・・・ごめんなさぃ;;
【2005/12/06 22:30】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) |
ハッΣ(゜ロ゜〃)なSS・・・
こんなSSがありましたよ・・・

怖いです!!
あえて名前は公開しませんが、某ヒュームのLSリーダーとでも申しておきましょうか・・・・

もう一枚あったり・・・・

きゃぁあああああ!!!オバケですよぉおお!!

そういえば・・・最近、また獣を上げ始めました。
あまりに死ぬ事が多かったので、凹みまくり&放置気味でしたOrz
そんな時マリオ君が白と獣で組もうって言ってくれたので、2人でがんばって上げてます
一人で出来ないダメダメ ケモコですが、いつかAFフル装備を夢見て・・・気合入りまくりです!



夢で終わらなければいいのですが・・・・ww

【2005/11/19 21:44】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Meromero Park

メロメロパーク

links

Blog People

search

